あすなろ☆マルシェ@あいぱれっとを開催しました

昨日、多久市あいぱれっとさまにて『あすなろマルシェ』開催しました。
 今回は、当協会会員「クツロビ」の吉富洋子さまに依頼し、「お宝発見ワークショップ」を開催いただき、自らの持つ強みを引き出し、次の行動につなげる、人生旅のガイダンスのようなワークを実施いただきました。参加者からは、「大切な気づきを得ることができ参加してよかった。」との感想をいただきました。また、子ども向けイベントでは、夏休み特別企画、造形作家山口潤さまによる「オーブンねんど造形体験」を開催いただき、子どもたちが真剣にオリジナルの作品を楽しく完成させていました。また、前回好評の、すず先生による「バスボムワーク」も開催し、笑顔で楽しく完成させていて、お風呂の時間も楽しめる人気のイベントになりました。また、毎回恒例で開催の「キッズマネー教室」でのお買い物ゲームも小さな子どもたちにも楽しくゲーム感覚で学んでいただけました。
 そのほか、今回初参加の「脳洗浄Ⓡ佐賀」さまのブースでは日頃の疲れを癒しに多くの方が体験にお越しいただいていました。その他のブースでも、多くの方に参加いただけてとても賑やかなイベントになりました。
 お越しいただきましたみなさま、会場のあいぱれっとさま、出店いただきましたみなさま、ありがとうございました。
次回、多久市では、8月22日(日)を予定しております。
   
   

ディーセントワークの最新情報をお届けします