あすなろ☆マルシェ開催しました

先日、多久市あいぱれっとさまにて『あすなろマルシェ』開催しました。
 今回のセミナーは、当協会会員唐津市「せいたいそよ風」の鶴田先生に自身の体の重心についてお話しいただきました。参加いただいた皆さまから「参考になるお話でとてもよかった」「からだが楽になった」などの感想をいただき、その後も鶴田先生に「もっとお話しをうかがいたい!」という方が続出で大人気でした。
 また、今回は、当協会会員の富永みゆきさんプロデュース、すず先生による「クッキーデコワーク」を開催いただきました。子どもたちがクッキー作りとかわいいデコレーションを笑顔で楽しく完成させていて、形や色選びなど、子ども達の素晴らしいセンスに驚かされたそんなわくわくなイベントになりました。
 毎回恒例で開催の、「キッズマネー教室」でのお買い物ゲームも楽しくゲーム感覚で学んでいただけています。
 お越しいただきましたみなさま、会場のあいぱれっとさま、出店いただきましたみなさま、ありがとうございました。
次回は、5月16日(日)大和町よどひめ神社境内での「あすなろ☆マルシェ@よどひめ神社みのり市」を予定しております。

ディーセントワークの最新情報をお届けします